白鳥哲監督、自主上映映画「LAST HOPE」ご紹介

ご紹介

札幌で白鳥哲監督の自主上映映画、「LAST HOPE」 を観てきました。

世界、日本を取巻く金融社会という現状と、理想の社会というのを言葉に描き出してくれています。

今の社会は、私達の魂相応の社会ができあがっているのだと思います。

日本人は世界的にも珍しい、yap遺伝子を持った民族です。

人のために尽くすことのできる遺伝子だそうです。

これからの世界は、そんな遺伝子を持った日本人が、世界の精神的リーダーとして活躍していくもので、今まさに、日本から始まる世界革命が始まっているとのこと。

私達は今、世界的使命に目覚める時なのかもしれません。

普段意識しないと、テレビ、新聞などの、権力者側の流す情報にどっぷりと浸かっています。

自分から問題意識を持って、情報を取りに行かないと、知らず知らずのうちに洗脳されています。

この映画は、そんな洗脳に気づかされるものだと思います。

時間をつくって、見る価値はあると思ったので、ご紹介させてもらいました。

よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました