令和6年、新年のあいさつ

代表メッセージ

本日令和6年元旦、新年を迎えました。

昨年末のあいさつにも書きましたが、昨年来の変化に対応して、今年もしっかりと会社経営を行っていきたいと思っております。

状況は刻一刻と変わっていきますが、お客様への対応は、誠意をもって、真摯に対応したいと思います。

信用というものは、一朝一夕に築けるものではありません。先代より地道に築いてきた会社の信用を損ねることなく、社員一丸となって、事業の運営を行いたいと思います。

タイムリーな情報提供は、本サイトで行うつもりです。今考えているのは、メルマガなども発行し、本サイトと連動させてみようかなとも思っております。

なにぶん新しい試みなので、不手際が生じるかもしれません。その際は、ご意見なども頂ければ、この取組みの運営にも反映させようと思います。

今年一年、よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました